-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔娑斗かっこよすぎ・・・・
2009 / 08 / 11 ( Tue )
オハヨウゴザイマス


眠いっす

昨晩、寝る前に『部長 島耕作』見てたら夜更かししてしまいました

なんで、あんなに島耕作モテルンダロ・・・www





8日にお休みをいただきまして。僕の彼女の父上が主催しているお祭りに行ってきました。


ビールをのんで、居眠りするおれ・・・

なさけない

焼きそばをパックに詰める仕事を手伝いました。

手際よく作業するおれ。さすが、おれww





そんなこんなでもうすぐお盆休み。

予定ぎっちり詰まってます。

楽しみです。









あ~こんなブログ書いてないで、出品しないと・・・


ちなみに、夢市場の楽天TOPのバナーは僕が全部作ってます。

ぜひ見て下さいね。

夢市場楽天TOPはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-yume/
12 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
外は祭り…僕は仕事…
2009 / 08 / 01 ( Sat )
てりやきチキンバーガー





おっと、あまりにもモスバーガーのてりやきチキンバーガーが食べたくて、挨拶を間違えてしまったwww






どーも、只今大宮本店勤務のこうじろうです。

外では、大宮祭りが開催されていて、賑やかです

おれもワッショイしたい…




あしたは、店の前の大通りに屋台が沢山でるらしいですよ

しかーーし、休みだから関係ないっす







そーいえば、大宮本店のお盆休みが決まりましたので、ご報告いたします。

8/13~16です

4連休なんて1年ぶりで、今から何しようか計画練ってます。

何しようかしら…




母親が兄・オレ・母で旅行に行こうとか言ってました。
ないわ~

僕は、若干行ってもいいかな~とか思ってますがwww








ではでは、閉店準備しますので、また来週…










グッピー

19 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おは、おは、おはようゴザイマス。
2009 / 07 / 24 ( Fri )
おっは~!!


おっはーといえば、おはスタですよね
声優の山寺さんがMCです。

僕が小学校・中学校と毎朝見てたテレビです

おはスタには、おはガールという女の子が曜日ごとに出ていたんです。
その中の1人が僕の中学の1個上の先輩だったんです

学校内で偶然出くわしたので、『おっはー』といったら、

『うっせー
と言われ、ガタガタ震えてました(笑)


そういえば、レイモンドはどこにいったんだろう・・・・






話は変わりますが、僕は今 旭店にいます。

先日、サンモールにOPENしたばかりの本格インドカレー屋さんに行ってきました。

700円のチキンカレーセットを頼んだんですが、来るの早くてめちゃくちゃうまかったです。

ナンがついてくるんですが、ジャイアント馬場・・・いや猪木の顔くらいの大きさでボリューム満点でした。

お冷が半分くらいになるとすぐ注いでくれて、大満足でした。

また明日あたり行こうかなと考えています。




P.S
7月24日から大宮本店でセールやりますんで、ご来店くださいね♪
11 : 17 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オハヨウゴザイマ-ス!!
2009 / 07 / 22 ( Wed )
お久しぶりだす。


愛媛→所沢→沖縄→大阪

の催事、すべて終了いたしました





いや~長かった・・・

大阪では体調を崩してしまい、大変でした








7月24日から、大宮本店でセールを開催する事になりました
お時間ありましたら、是非ご来店下さいませ!!

セール内容をちょっとだけ・・・



ロレックス 表示価格より最大12%OFF!
ジュエリー 表示価格より最大30%OFF!
ヴィトン 表示価格より最大15%OFF!
グッチ・コーチetc 表示価格より最大20%OFF!



などなど、お得な商品満載で皆様をお待ちしております。




詳しくは、店頭にて







また明日から旭店勤務です
3日間だけですが・・




ではでは
11 : 17 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たらった~たら
2009 / 06 / 21 ( Sun )
こんにちは

湿度90%に苦しんでる、旭店コウジロウです



湿度90%って・・・

ないわ~(´Д`) =3




湿度90%に苦しめられたエピソード

・自転車すぐ錆びる
・洗濯物干しといて、夜とりこもうとしたらビッショビショ(ノд-。)クスン
・布団がなんかジメジメ
・麦茶、机に置きっぱなしで腐る








25日から愛媛っすよ
飛行機怖いっすよ

はぁ・・・










突然ですがコウジロウがモスバーガーで必ず頼むメニュー紹介

・テリヤキチキンバーガー(単品)
幼少時代から食べ続けているテリヤキチキンバーガー。似ているメニューでテリヤキバーガーがありますが、まったくの別物です!!
絶妙な焼き加減・味付けが甘すぎないチキン・・・
シャキシャキ国産レタス・・・
絶妙な量のマヨネーズ・・・
最高です。

・モスライスバーガーカルビ焼肉(単品)
ありそうでなかったモスライスバーガー。朝食などで気取ってパンとサラダを食べるが・・・やっぱりシメはご飯!!! という日本人の要望に応えた画期的なハンバーガー。
絶妙な味付けの牛肉・・・
ちょっと余熱でシナっとなっている野菜・・・
タレが染み込んだご飯・・・
最高です。







ぐっぴ~




14 : 13 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
