-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はいっまたまた
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんばんは、コウジロウです。。






いやー昨日(28日)は大変でした

車で2時間かけて旭までいったんですが、(といっても僕が運転したわけではないんですが)向こうについた途端、体調が悪くなり、搬入にてこずってしまいました。。。






兄貴・・がんばってくれよ
ちなみにセイシロウは僕の実の兄です。 まぁ会社では僕が一応上司ですが。








さーいつも来てくれていたお客さんはきてくれるのかなー







おやすみなさい
00 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて・・・・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
こんばんは

皆様はゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか

ゴールデンウィークに突入していることさえ知らなかったコウジロウです。


明後日から、千葉の旭サンモールで毎年恒例の催事が開催されます。毎年②来てくださっているお客様、本当にありがとうございます



そのため僕は明日、千葉まで準備にいかなくては・・・・


最初は行く予定ではなかったんですが、急に行くことになりました。


明日は迷惑かけないように頑張りたいです!!




では、もう寝ます


おやすみなさい
00 : 35 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチの社長
2008 / 04 / 25 ( Fri )
こんばんは

だーれも更新しないので(コウジロウ&セイシロウ以外はこういうのに消極的)またこの僕が更新します。。。



今日はうちの名物社長の紹介を少し・・・・






よく人間の体は○○%が水分でできてるといいますよね


まあ僕も店のスタッフ全員これにあてはまるのですが







1人だけあてはまらない人が・・















そう、社長です




ある日、笑いながらこう言ってました。










『俺は体の97%が怒りでできてる』








『さらに怒ると100%怒りになる』









あぁこの人はなにをいってるんだろう





まぁあながち間違ってないが















そんなこんなで毎日仕事してます。





若干体調がすぐれませんが、
なんとかGWの催事のりきるぞ!!






それでは
23 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社会人はつらいよね
2008 / 04 / 23 ( Wed )
入社一ヶ月の笑顔がまぶしいセイシロウデス

seishirou




まだまだ仕事には慣れないですけど頑張るしかないですよね




指名していただければ、自分がわかる範囲で丁寧に商品説明や、買い取りに対する疑問などお答えしますので是非お待ちしております



今月の夢市場プレミアは休まず営業しますので、是非立ち寄って下さいね
続きを読む
19 : 19 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初投稿!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
はじめまして。


入社2年目のコウジロウです。

今日からお店のスタッフ、交代で更新しますので暇があったら見てください。







来月の2日から幕張と横浜のバーゲンに参加するので、スタッフ全員大忙しです。



そして怒られまくりです。



くじけずがんばりたいです。






ゴールデンウィーク、お時間ありましたら是非おこし下さい!詳細はトップページのお知らせを見てくださいね!



ちなみに僕は幕張なんでよろしくお願いします!!!(笑)





それではまた。。。



次の更新はいつになることやら・・・・・・
19 : 23 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
