-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ(*>w<)b
2008 / 06 / 27 ( Fri )
お久しぶりのジョージです


いよぃよ夏真っ盛り!いやぁ…暑いですね

本当に熱い…

熱いと言えば来月店頭で大セールを開催致します

お買い得品沢山あります

何かブランド持ちたい買い換えたい!そんな時こそ夢市場

その夢市場の大セール

絶対見逃さずにご来店下さい

詳しくは夢市場HPへ


それでは本日はここまでで

じょーじでした(*>w<)ノシ
19 : 23 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近疲れています
2008 / 06 / 26 ( Thu )
最近将来の不安と焦りでおなかと胃が痛いセーシローです




僕は非常にネガティブで、先のことを心配しては不安になります
でも、今を頑張らないと先がないのは当たり前ですよね
だから頑張るしかないのです




ところで、ホームページにも書いてあるように所沢・沖縄と連続で催事に参加します
地獄の2週間ですよ
お店の戦力になれるように早く正確に仕事を覚えたいです




そんな感じのピュアなセイシローを応援お願いします
17 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは!!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
いやぁ~暑いですね


事務所は体育会系のむさ男が2人いるので、部屋の中がムシムシしてます(誠志郎&じょーじ)
おかげで今年、空気清浄機を1台追加したほどです。。




ところでわたくしが夢市場看板キャラクター候補をデッサンしたんですが、どうでしょうか

僕的にはインゴット君がお勧めです!



1枚目は3つ折長財布君です。
開いたところをリアルに描いてみました
DSC02328.jpg





2枚目はコイン君です!
コインをモチーフに書きました!ちゃんと18金の枠をつけたのが、ポイントです
DSC02326.jpg





3枚目は自慢のインゴット君です!
1kgインゴットバーをイメージして書いてみました
自慢の作品です。
DSC02324.jpg






残りはまた今度




ではでは~





ぐっぴ~
18 : 51 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます!!
2008 / 06 / 14 ( Sat )
朝一番、更新の宏次郎です

おはようございます!


いやぁ~今日はいい天気ですね

ピクニック日和と兄が言っていました。。。 




こんないい天気でも仕事してると外に出る機会がないので悲しいです


だからお昼ご飯を買ってくると見せかけて太陽光線を浴びにいこうとたくらんでる今日この頃です。






皆様も今日1日がんばってくださいね。








ではでは。










ぐっぴ~ ←ウチのパート(34歳)が言ってたバイバイするときの挨拶です、皆様も使ってみてください(笑)
10 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初投稿です
2008 / 06 / 12 ( Thu )

はじめまして320

夢市場ホームページ担当のサトウです337

2ヶ月前にホームページをリニューアルしましたが、あれは自分が作りました287

自分的にはかなりいい出来278だと思うんですが、みなさんどうでしょうか!?

 

まだ見てない方は是非見てみてください!285お得なクーポン285も載ってます!

これからも催事の日程などいろんな情報を載せていきますのでみなさんガンガンアクセスしてくださいね~342

11 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けじとこんばんは!!
2008 / 06 / 09 ( Mon )
お久しぶりです~

負けじと更新の宏次郎です



実はこのブログ・・・・・・・




ウチの社長も見てるらしいのです









しかも結構頻繁に(笑)








今度、ぜひ社長にも更新してもらいましょう!!






楽しみですな



梅雨に入ってじめじめした嫌な天気が続いていますが、

夢市場はいつでもカラッとした元気な挨拶でお客様をお迎えしていますので、ぜひご来店下さい!






ご指名あれば接客いたしますので
19 : 26 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんわ♪
2008 / 06 / 09 ( Mon )
こんばんわ


またまたジョウジです


五反田TOCも大盛況の内におわり一安心しています



さて夢市場の紹介を少々


夢市場はなんと言っても豊富な商品の数特にルイ・ヴィトンの品揃えが自慢です


お店に並びきらないほどの在庫がありますので聞いて下さればほぼ確実にあります


宜しければどうぞご来店下さい



ではまた次回


ジョウジでした~(*>w<)ノシ

テーマ:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) - ジャンル:ファッション・ブランド

19 : 14 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちわ(*>w<)b
2008 / 06 / 05 ( Thu )

はじめましてっ!!

4月3日から入社した【ジョウジ】です


入社してから既に早二ヶ月…


日々大変です

物覚えが悪いのでいつも迷惑掛けてます


ですが迷惑を掛けないよう挫けずがんばります


さて、夢市場は本日5日(木曜)から8日(日曜)まで五反田TOCにて『質屋得得大バーゲンにて出店しています

お買い得商品満載ですのでどうぞご来店下さい。詳しくはHPにてどうぞ



宣伝完了

テーマ:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) - ジャンル:ファッション・ブランド

19 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
