-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近暑すぎじゃない
2008 / 07 / 26 ( Sat )
夢市場のグダグダマスコットキャラクターこと誠志郎でっす


7月24日(木)~28日(月)まで店頭セールを従業員一同テンション高めで開催しております


コーチ財布20%OFFをはじめ、最低5%~50%OFFの激安セールです


若手が特に声を出してこの炎天下の中頑張ってるので是非応援しに来てください


買い取りももちろん気合が入ってるので、全力でお店にお越し下さい


ちなみに僕の欲しいブランド品は、ジェロニモス・BZERO-1なので誰かすごい勢いで買ってください


皆様お待ちしております


グッピ~
19 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは!
2008 / 07 / 20 ( Sun )
お久しぶりで~す


今日、お休みをいただいたコウジロウです。。。





沖縄の催事、無事終了いたしました

前回も来て頂いたお客様、今回初めて来てくださったお客様ありがとうございました






滞在中はビジネスホテルの特典でもある、漫画読み放題(500円自腹)を利用させてもらい充実した夜を過ごせました。

結局、海は一度も見ることのないまま帰ってきました





また、8月は神戸に出張予定なので、それまで会社でがんばって仕事したいとおもいます





それでは、皆さんもご一緒に



ぐっぴ~
23 : 44 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆様~こんばんは!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
こんばんは~


夢市場プレミアの1番星ことコウジロウです




所沢くすのきホールで行われた『第15回 質屋ビッグバザール』無事おわりました




今回は、ダイレクトメールを持ってご来場された方が結構いたので、一枚一枚折ってノリづけした甲斐がありました



ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございますね







さて、明日からは沖縄のリウボウデパートで㈱大網ミドリヤさんと合同で催事です



僕も10日から急遽、行くことになりました。。。 しかし終わるのは20:30
















しかもホテルから海岸までは車で30分だとか・・・






仕事がんばろうかな




それでは、帰り支度をしますので






ぐっぴ~
18 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて今週のお知らせわ(*-w-)ノ
2008 / 07 / 06 ( Sun )

こんばんわ(*>w<)ノ

本日も更新はジョージがお送り致します


さて本日所沢くすのきホールにての催事無事終わったようです

皆様はご来店頂いたでしょうか

お蔭様で大変賑わったようで何よりです


肝心の更新してる僕は残念ながら留守番で行ってはいないのですが…(;-_-)…



さて!気を取り直してお知らせです

明後日から沖縄リウボウ6F催事場にて質屋・得・得・得・市を行います(勝手に命名ワラ)

沖縄在住の方大チャンスです

今こそブランドデビューをしたい人

買い換えたい人

この時を逃したらもったいない

どうぞご来店下さい


で今日はこのへんで

ジョージでしたぁ(*>w<)ノシ





19 : 06 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
