-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっ さぼってたわけじゃないですよ・・・
2008 / 08 / 21 ( Thu )
おはようございます


お久しぶりです、今日も元気100倍宏次郎です。(携帯電話を家に忘れて、ちょっとブルー)





いよいよ今月の30日に千葉県旭市のショッピングセンターにお店を出すことになりまして、大忙しです

ということは・・大宮の夢市場プレミアは大宮本店になるということです






う~ん、本店かぁ 響きがいい







まぁ僕は旭に行くことになりそうですが









話は変わりますが、明日からなーんと社員旅行です 1泊2日ですが伊豆に行くことになりました。

しかし、天気予報では雨 最悪です。



オニューの水着の出番はなさそうです




シクシク・・・








では、みなさん














ぐっぴ~

09 : 41 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
