-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告!!
2008 / 09 / 24 ( Wed )
こんばんは~


無事、天王寺で行われた『めちゃ得!ブランドリセール市』が終了致しました




今回は沢山のお客様にご来場頂き、大盛況でした




最終日は「スッキリ」でも放送があり、祭日も重なり沢山の人で賑わいました。






毎回、ウチに来てくださるお客様本当にありがとうございます






値切られるのは、辛いけどまた大阪に行きたいなと思いました










話変わりますが、また明日から千葉です。


れっつ自炊


あいらぶ自炊




がんばります。









ではまた今度!






ぐっぴ~









追伸
もうすぐ車が納車です



こうじろうでっした





00 : 56 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせがあります!!
2008 / 09 / 16 ( Tue )
こんにちわ
ソフトボールが大好きなセイシロウです


最近やっぱり何事も努力しなきゃいけないと思い頑張っています


ところで話はがらっと変わりますが、今月の9月19日(金)~23日(火)にかけて我がゆめいちばプレミアム参加の催事があります
今回は大阪天王寺ステーションビル5階にて開催します
詳細を載せときますね
543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-48
06-6779-1551
OPEN10:00~CROSE21:00


もしこの催事に行ってくれる方がいたら僕の実の弟宏次郎に声を気かけてやってください
瓜二つですが決して日光いろは坂のサルではなく、持ち物を取られる心配は無いのでご安心下さい


最後にブランドの魅力をテレビチャンピオン風に答えてお別れとしましょう


中村さん(良く出るリポーターの人)
「あなたにとってブランドの魅力とは

セイシロウ
「いつの時代も人々を魅了し決して色褪せないクオリティーがあるからです

中村さん
「あ、ありがとうございました」(なんか納得していない表情)


次回はセイシロウがブランドを熱く語ります
お楽しみに
18 : 23 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは-
2008 / 09 / 13 ( Sat )
こんばんはッ



またまたこうじろうです!
最近、俺以外の人が更新してないような気が・・・・




まぁいいんですけどね






今日から世間は3連休らしく、千葉のサンモールもお客さんで賑わいました





話しはいきなり変わりますが、昨日は同居人と一緒にコロッケをつくりました(・ω・)/


会社の上司から頂いた、ジャガイモを駆使して何とか作り上げ、大事にいただきました




しかし作りすぎて

夜御飯
朝御飯
昼御飯

と3食に登場しました(笑)







自炊は楽しい と思っている宏次郎でした(´・ω・`)










最後に川柳を







ジャガイモは
オールラウンド
プレイヤー







ぐっぴ-
21 : 30 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです!
2008 / 09 / 11 ( Thu )
こんばんは!


お久しぶりです(`・ω・´)



ここ数週間は新店舗オープン準備やらでかなり忙しく更新できませんでした



無事、8月30日に夢市場プレミア旭サンモール店がオープンいたしました

はやく地元に馴染み、地域密着型のお店にできればと思ってます







あっ話変わりますが、え-はっきりいいまして今月の僕は超多忙です自分で言うのもなんですが(´・ω・`)



9月8、9、10日は有馬にてセリ市場の大会がありまして、宴会でベロンベロンになり二日酔いMAXのなか今日帰ってきました! そしていまはもう旭のアパートの布団の上でございます(・ω・)/



またあしたから千葉での生活が始まりますので頑張りたいです




今月の目標を川柳にして、寝たいと思います!











自炊する
そう決めた俺
かっこいい







ぐっぴ-
00 : 08 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
