-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KOUJIROUです♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
こんばんは~

皆様、お久しぶりです。



彼女といざこざがあり、かなりグロッキーな状態から奇跡的な回復をしたこうじろうです




今日は珍しくお知らせで~す

いつも仕事に関係ないことばかり書いているので・・・・たまには仕事しなきゃ





11月7・8・9日に夢市場プレミア旭店にてセールを開催致します
7日にショッピングセンターサンモールで大感謝際をやるので、それに便乗しちゃいます。




眼鏡がチャームポイントのおちゃめでキュートな佐々木店長が、想像を絶する企画を考えましたので皆様っ是非ご来店下さいませ










あ~また明後日から旭です。

イコール JISUI -自炊-です

最初は張り切っていた僕もあまりノリノリではありません。。。



でもお母さんがコーンフレーク(ケロッグのチョコワ)とホットケーキミックスを送ってくれると言っていたのでテンションMAXでいってきます






それでは、ぐっぴ~
19 : 15 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
旭 IN 誠志郎 プレゼンツ by 誠志郎
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ぷにぷにーっス







塩化ビニール大好きな誠志郎です








旭での寮生活も慣れてきましたが、交代で帰っていった2人に言いたいことがいっぱいあります








1 まず流しの生ごみ片してから帰りなさい




2 プラスチックゴミの収集が週1回なのに、袋がパンパンではちきれんばかりなのに捨てていない




3 床に食べ物散らかっている




4 洗濯機にタオルとか放置プレイ




5 洗い物残ってる





ほんとにあの2人は今時ミニ四駆なんかに夢中だから、こうゆことができないのかしら





ちなみに今朝起きたら僕の部屋の中に鳥がビュンビュン飛び回っていて、しばらく寝ぼけて見ていたらどうやら現実らしく壁にぶつかりながら羽を撒き散らしていて怖かったので、窓を開けました。そしたら満足げに飛び立っていきました






話は変わるけど、本当に良い意味での大人になるってのは難しいけど、なろうとする努力が君を大人にすると思うよ






今日はサラダうどんでも作って食べよう
18 : 16 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からin
2008 / 10 / 16 ( Thu )
19 : 13 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは~!!
2008 / 10 / 04 ( Sat )
1週間ぶりの更新です




やっぱり実家はいいですね~

千葉から帰ってきて、母親の作ったご飯を食べるとつくづく思います。

千葉だったら、ご飯食べた後に食器洗って、拭いて、しまって・・・





それを4人分、毎日やってる母親を改めて尊敬・感謝しました。





さて、今日のブログは我ながら良い文かいたな~と読み返しながらシミジミ思っている宏次郎が書きます






最近、旭店にいることが多くなったので、たまに本社に帰ると何をすればいいんだか・・って感じです




おっとそんな事いってると社長の雷がおちるので、何か見つけてやらねば



明日は草ソフトがあるんで早朝から気合いれなければ



ではまた今度。





ぐっぴ~











追伸
車、納車されました。 テンションあげあげこうじろうでした
19 : 11 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
