-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大宮は世界に誇る隙間産業。
2008 / 11 / 21 ( Fri )
ボロン(こんにちわ)






エレクトロニクス






そろそろ、ゴールド金具からシルバー金具に変更したい誠志郎でっす





最近もう、めっきり冬ですが皆さん風邪に気をつけて下さいネ





大宮に戻ってくると仕事がいっぱいあり、適度な緊張感もあるので充実感が違いますね





ちなみに佐々木希(テリー伊藤もゴリ押しのモデル兼タレント超可愛いです)
1~10段階で判断すると間違いなく10です


1もうダメ 2 3ジョージ 4誠志郎 5普通レヴェル 6まあまあもてる 7地元上級者レヴェル 8B級タ         宏次郎 
レント 9一流タレント 10佐々木希、新垣結衣etc・・・




その佐々木希ちゃんとリアルに付き合っている夢を見たので、目が覚めた時のあの切なさ・・・
初恋のときの甘酸っぱい思い出が早朝2.3分くらい僕を包んでいました




その辺にゴロンゴロン転がってないかな





話は変わりますが、一昨日にホモ出現率90パーセントの近所の風呂屋に行ったんですが、幸運なことにいなくてハッピーなひと時を過ごせました




               ヴィトンで言うとミュゼットタンゴ(ショート¥29.800-)誠志郎の
                          ラーメン日記

僕が個人的に好きなラーメン屋を紹介致します


              コメント
白岡  もちもちの木    熱い
蓮田  もちもちの木    気まずい
東大宮 一兆        店主が無愛想
東大宮 ジャンクガレッジ 最近OPENした今までに食べた事のない味がする
大宮  青葉        ラーメン七福神でここだけが繁盛している
川越  がんじゃ      おばちゃんが元気
上尾  メロディーラーメン スープなくなるの早い
上尾  風神         床ぬるぬる
原宿  山頭火       うまい・オシャレ
東大宮 北国         まずい
 
  
11 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旭 IN 誠志郎 北陸大好き
2008 / 11 / 03 ( Mon )
ちょんちょーんっす





ヴォー・エプソン誠志郎です






最近は買取の相場もなんとなくわかってきたような気がします






突然語ります






僕が会社に入って気づいた10の事





1 面倒くさがらない(後回しにしない)


2 メモを取る


3 気を効かせる


4 物事を性格に伝える


5 緊張すると口が乾いて、手が手汗でびっしょびっしょ


6 キャバクラは女の子によってはすごい楽しい


7 同じミスはしないように心がける


8 とりあえず一生懸命やる


9 調べたり、質問したり向上心を持って取り組む


10 スーツパンツの股間部分が破けて3着ともおしゃかになりました
  でも、修理して復活







今日はちなみにお尻がかぶれて、トイレットペーパーを割れ目に丸めて挟んでいるような状況なので油断したら裾から自由落下するので気をつけてください






やっぱりエルメスといえば「トゴ」だよねー(にわか知識)




じゃ、また来週お会いしましょう



SEE YOU NEXT TIME BYE BYE
17 : 10 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
