-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずーん
2008 / 12 / 28 ( Sun )
巨大ビル群





お久しぶりでっス





トゴとトリヨンクレマンスの差がわからない誠志郎です





ちなみに飯島愛さん、ご冥福をお祈りいたします





さてさて長い旭生活も今年は今日でひとまず終わりです





聖/性なる夜クリスマスを旭で過ごすという大惨事から始まりましたが、彼女をこっちに連れてきて旭でただ一つのサンモールホテル1階の絶対無二の存在のイタ飯やさんで会食ポムダムールのキーケースをプレゼント(トイレに行っている間にイスの上に置いておくという高等テクニック)






思いのほか喜んでくれて良かったデス








そのアト車のなかで、僕の大好きなブランド「victim」のサングラスとTシャツとロンTをもらいましたちなみにそのTシャツはクリスマス前にショップで僕が買おうとしてしまって、「誠チャン、それもう買ってある」と言わせてしまい、彼女のサプライズを台無しにしたKY野郎です







暇だから車を走らせ犬吠崎へちなみに真っ暗だし、灯台小さいし、灯台の光弱いし、寒いし、暗闇の海超怖いし






そこで第2のサプライズ誠志郎彼女にヴィヴィアンのネックレスをプレゼント(そんなサプライズをしている自分がちょっと好き)






大変喜んでくれたので、うれしかったよ。







5分で飽きたので、帰ろうとしたら一組のカップルがやってきましたが、
「なんもないのにぷぷッ」という気持ちで帰りました






そんな感じで僕の旭生活は今日でラストです。話は急に戻りますが、旭初日に僕の食材置き場に2回連続で発砲スチロールが上に乗っかっていて、すごくイラッとしたのでジョージの荷物のうえで発砲スチロールを粉々に砕いてやりました(結局その後彼女が掃除)
その夜腹いせにAV借りるはめになってしまいした




















11 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
