-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですいません。
2009 / 03 / 29 ( Sun )
こんばんは
お久しぶりです。 むしろお久しぶりすぎてすいません

最近、忙しくて・・・www



2月20日から10日間、大阪の某有名ブランドリサイクル店に研修に行ってきました

最初は超気まずかったんですが、帰るときには若干なれましたwww


レアさん、本当にいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

またいろいろ教えてください!!






そして、今は神戸 六甲アイランド 神戸ファッションプラザ・リンクで《ブランドリセール市》が開催中です
夢市場プレミアも出店中ですので、ぜひご来店くださいね









最近、彼女と仲良しなんです
すごくうまくいってるんです
無事、3月12日で2年記念日迎えたんです
そして、4月2日で21歳になるんです

おめでと~







今日は、まとまりのないブログでしたが、これからもよろしくお願いします。
毎日、おもしろブログ更新しますのでwww



こうじろうでした。










ぐっぴ~
22 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
