-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭店より… 2009年春
2009 / 04 / 28 ( Tue )
こんにちは~


本日、旭店勤務のこうじろうっす( ´_ゝ`)ノ


平日はお客様が少ないため、時間を持て余しております。



明日、休みだぁ~ イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ




しかし、今日は閉店してから埼玉に帰るので、付くのが夜中の12時位になっちゃうんです( ┰_┰) シクシク









ところで、皆様、EXILEいいですよね?




EXILEいいですよね











生まれ変わるとしたらTAKAHIROになりたいコウジロウでした。







ぐっぴ~

17 : 33 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんちは、新入社員の山口っす。 ぐっさんって呼んで下さい!!
2009 / 04 / 26 ( Sun )
新入社員の山口っす


皆様、はじめましてっす


好きな食べ物はクコの実っす ←杏仁豆腐にのっかってる赤い実
好きな芸能人は竹内結子さんです ←中村ナントカ より幸せにする自身アリマス






うそですwww バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!







山口君に言っても更新してくれないので僕が更新します。 
(こうじろが更新するだっちゃ)

ラムちゃん









いや~暖かいっすね

世間はGWΣ(゚皿゚) ガビーン


羨ましい





僕は相変わらず、仕事・仕事の毎日でございます。






旅行いきたいな~・・・・

遊園地いきたいな~・・・

意味も無く遠出したいな~・・・






とりあえず次の休みは29日なんで頑張ります。






【29日の予定】
・じぃじと釣りに行く
・今のモッサリ髪を切りに行く
・車のシートカバーをつける


7:30 家、出発 じいちゃん家に向かう

8:10 じいちゃん家に到着

8:30 釣り開始

16:00 釣り終了

16:30 自宅に帰還

17:00 行き着けのお洒落美容室で髪を切る

18:30 車にシートカバーつける

19:30 彼女と逢う






こんな感じっすヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ





ぐっぴ~
15 : 03 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます、ます!!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
最近、日差しが強く暖かくなってきて、


「ようやく俺の季節が来たな」

と思っている宏次郎です。






鬼のように痛かった、のどが『のどぬーるスプレー』のおかげで飛躍的に回復しテンションマックスです

これで、ようやく冷たいお茶をゴクゴク飲めます。
ありがとう、神様






そうそう、ウチの会社にも新入社員がきました
僕と同世代なので、俄然燃えています。

次のブログは新入社員の山口君にかいてもらいましょう

彼は、スポーツマンでバスケ・バレー・野球・水泳・・・・万能選手らしいです。


兄が若干、嫉妬しているのは言うまでもありません。







次回更新をお楽しみに~









ぐっぴ~
10 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のどがいたい、喉が痛い、NODOGAITAI
2009 / 04 / 07 ( Tue )
こんにちは~

本日、お休み頂いてる宏次郎っす




しかーし、喉が痛くて若干テンション下がり気味です





昨晩は友達と花見をしてきました。

「THE 夜桜」

すっかり満開で楽しかったです。






上機嫌でちゃりんこで帰宅中、酔っ払い集団に






「未成年、未成年」

「なんで未成年がこんな夜中にチャリで走ってんだよ」

「絶対、未成年」


と、連呼されました




21歳だっつーの

もう童顔は嫌ですwww







そんで、しばらく走ってると、パトカーに止められ、職務質問&持ち物検査&自電車盗難調べ








僕、なにも悪いことしてない









はやく大人っぽくなりたいなぁ











ぐっぴ~
17 : 30 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春だ、春だ、花見だ、酒だ
2009 / 04 / 04 ( Sat )
おはようございます


朝からハイテンションのコウジロウっすwww




今は、夢市場プレミア 旭店にいるんです
平日は暇で暇で、気が狂いそうですwww

だれか気軽に話しかけてください




昨日の夜、スープカレーを作って食べて、あまりの美味しさで食べ終わった後、余韻に浸ってたら急にインターホンがなりました
普段、鳴ることがないので、ビクビクしながら覗き窓から外を見ると・・・






女性が立っているではないか






不安と期待が入り混じる中、平然を装いつつ若干テンション上がり気味でドアを開けると・・・・・・・















なんと僕の彼女が








埼玉にいるはずの僕の彼女が








サプライズで来てくれました






うれしかった~www












ぐっぴ~
10 : 05 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
