スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KOUJIROUです♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
こんばんは~

皆様、お久しぶりです。



彼女といざこざがあり、かなりグロッキーな状態から奇跡的な回復をしたこうじろうです




今日は珍しくお知らせで~す

いつも仕事に関係ないことばかり書いているので・・・・たまには仕事しなきゃ





11月7・8・9日に夢市場プレミア旭店にてセールを開催致します
7日にショッピングセンターサンモールで大感謝際をやるので、それに便乗しちゃいます。




眼鏡がチャームポイントのおちゃめでキュートな佐々木店長が、想像を絶する企画を考えましたので皆様っ是非ご来店下さいませ










あ~また明後日から旭です。

イコール JISUI -自炊-です

最初は張り切っていた僕もあまりノリノリではありません。。。



でもお母さんがコーンフレーク(ケロッグのチョコワ)とホットケーキミックスを送ってくれると言っていたのでテンションMAXでいってきます






それでは、ぐっぴ~
スポンサーサイト
19 : 15 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<旭 IN 誠志郎 北陸大好き | ホーム | 旭 IN 誠志郎 プレゼンツ by 誠志郎>>
コメント
--ホットケーキゎ(笑)--

もぉ食べましたか(笑)
by: 野口 * 2008/10/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumeichiba.blog21.fc2.com/tb.php/29-b9eb3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
