-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭 IN 誠志郎 北陸大好き
2008 / 11 / 03 ( Mon )
ちょんちょーんっす





ヴォー・エプソン誠志郎です






最近は買取の相場もなんとなくわかってきたような気がします






突然語ります






僕が会社に入って気づいた10の事





1 面倒くさがらない(後回しにしない)


2 メモを取る


3 気を効かせる


4 物事を性格に伝える


5 緊張すると口が乾いて、手が手汗でびっしょびっしょ


6 キャバクラは女の子によってはすごい楽しい


7 同じミスはしないように心がける


8 とりあえず一生懸命やる


9 調べたり、質問したり向上心を持って取り組む


10 スーツパンツの股間部分が破けて3着ともおしゃかになりました
  でも、修理して復活







今日はちなみにお尻がかぶれて、トイレットペーパーを割れ目に丸めて挟んでいるような状況なので油断したら裾から自由落下するので気をつけてください






やっぱりエルメスといえば「トゴ」だよねー(にわか知識)




じゃ、また来週お会いしましょう



SEE YOU NEXT TIME BYE BYE
17 : 10 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大宮は世界に誇る隙間産業。 | ホーム | KOUJIROUです♪>>
コメント
--ウチの兄・・・--

お馬鹿さんですいませんヮラ
by: こうじろう * 2008/11/04 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumeichiba.blog21.fc2.com/tb.php/30-9f4a037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
