-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔娑斗かっこよすぎ・・・・
2009 / 08 / 11 ( Tue )
オハヨウゴザイマス


眠いっす

昨晩、寝る前に『部長 島耕作』見てたら夜更かししてしまいました

なんで、あんなに島耕作モテルンダロ・・・www





8日にお休みをいただきまして。僕の彼女の父上が主催しているお祭りに行ってきました。


ビールをのんで、居眠りするおれ・・・

なさけない

焼きそばをパックに詰める仕事を手伝いました。

手際よく作業するおれ。さすが、おれww





そんなこんなでもうすぐお盆休み。

予定ぎっちり詰まってます。

楽しみです。









あ~こんなブログ書いてないで、出品しないと・・・


ちなみに、夢市場の楽天TOPのバナーは僕が全部作ってます。

ぜひ見て下さいね。

夢市場楽天TOPはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-yume/
12 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 外は祭り…僕は仕事…>>
コメント
--だしゃーし!!!!!!--


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/BF67ujS/
by: めっこり * 2009/08/15 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょwwwwこれわwwwww--


ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/bDfv7ln/
by: 生活費 * 2009/08/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ足りねーwwww--


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/aACodJE/
by: もっこら * 2009/08/30 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/10 10:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumeichiba.blog21.fc2.com/tb.php/53-42d3cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
